天然むすめサ厶プルムービー

天然むすめ

天然むすめの新着情報

若さの甘酸っぱい香りがしそうな純真無垢な女の子、あやちゃんを今日はおじさんが育ててあげましょう。一人前の素敵な女性に近づけるようにおじさんの言うことをすなおにききます。まずは下着のチェックからです。ワンピースのスカートを持ち上げてパンツを見せると何と白い木綿のパンツではありませんか!この平成も24年も過ぎようとしている昨今、綿のパンツを履いている女子がいたんですね。そんなパンツを見ていたらおじさんはきゅんっ!としてしまいました。ところが、こんな清純系パンツを履いてるあやちゃんですが乱れると凄いんです。

動画の詳細はこちら

天然むすめについて

天然むすめとは、「天然:人の力がくわえられてないこと。自然の姿。」「むすめ:若い未婚の女性。女の子。」のことです。要するに、大人によって着色されてない本来の姿や生まれながらにして備え持っている天性が大人になることによって意図として変えられていない女の子の意味で、このサイトはそんな女の子を集めて作品を作って配信しているサイトです。さまざまな企画こそありますが同じ企画でも女の子が変わるとその子々の個性によってかなり反応が違ってくるのでお楽しみいただけると思います。

天然むすめの作品の種類

本当にここの制作スタッフは面白いことを考えるな~と関心させられてしまうくらいツボを得たタイトルがあります。管理人のお気に入りの企画は「仲良し女友だちと初めての3P」です。プライベートで仲良しの女友だちと一緒に作品に出てしまうという企画で、どんなに仲が良くても友だちと一緒にエッチってしたことがありませんよね。この企画では友だちも一緒に並んで気持ち良くなってしまおう!という作品で人気があります。その他、「素人娘の部屋でヤる!」もよく観ますし、「海岸ガチンコナンパ!企画」はこれからの季節にぴったりですよ。

天然むすめの上手な使い方

トップページで最新企画やスペシャル企画などの告知を見て新しいものから見てもいいですし、サイトの左側にある「むすめジャンル」や「オリジナルシリーズのタイトル」から選ぶのもおすすめです。管理人は時間がない時はランキングの上位から3位までをチェックしてます。好みの女の子のサムネをクリックすると無料サンプルページがありますので動画をチェックします。サンプルはダウンロード形式でなく、その場ですぐに見られるストリーミングだからとっても便利です。動画だけではよく分からなかった場合は動画のプレーヤーの下にある視聴した会員さんのコメントもざっと読みます。あと、天然むすめは親切だなぁと思ったのは、ギャラリーが凄いところです。動画で見るのも、もちろん興奮しますけど画像っていうのも結構迫力があるものなんですよ。サイト内の作品にはそれぞれギャラリーが付いていて無修正の写真がダウンロード出来ます。作品の始まりから終わりまでを200枚近くの画像を用意してある作品があります。かなり高画質なので使ってる方も多いそうです。

 

 

Copyright © 2012 天然むすめ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system